原発危機に対処するリンク集ー第2弾
2011-04-09


ネット上のたくさんの情報の中からすばやく必要な情報を得るために役立ちそうなリンク集の第2弾です。

このような情報発信をされている方々に頭が下がります。

1. [URL]
 現在、公表されている放射能測定データすべてを一気に見ることができます。その他、各原子炉の温度・圧力等のデータ、気象庁初め各国の放射能拡散予測、これらがグラフ化されて表示。こんな便利なサイト一体誰が作っているのでしょう。

2. [URL]
 大手マスメディアで報道されないような情報をピックアップしているページ。実はこういうところに真実が隠されているかも。

今回は、役に立つ「動画集」をアップします。やはり、映像と語りの説得力にはかないません。

1、予言されていた"原発震災"/広瀬隆氏インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=ovv2__vc-Nk&feature=fvwkrel

2、小出裕章「隠される原子」講演会場からの録画らしく画像は見にくいのですが、その語りはズシリと心に響きます。原子力研究者からの発言。2時間弱あります。
[URL]

3、「ずっとウソだった」斎藤和義氏の昨年のヒット曲「ずっと好きだった」の歌詞に原発批判を加えたカバーソング。これは笑えない傑作です。このような痛烈なメッセージソングは、いつネットから削除されるか分かりません。
[URL]

これからも随時追加していきます。
[リンク]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット